わたしの今の価値観でいろいろを語るブログ

みんながすなるblogというものを、わたしもしてみむとてするなり

ジュラシックワールド!ブルー!!ネタバレあります!

先日、大好きなジュラシックシリーズ最新の

 

炎の王国観てきた!!

 

前作からの続きということで

 

私の大好きなブルーをみにいってきたようなもの(笑)

 

だってみなさん知ってます??

あのブルーの可愛さ!従順さ!賢さ!!

もうほかのなんの動物とも例えられない!

(実際架空の生き物だけど)

 

前作のラストに見せたオーウェンとの別れや、

オーウェンの為にインドミナスレックスに立ち向かう姿や、

他の姉妹達と、頭の横に小型カメラ背負ってオーウェンたち人間と共闘しようと駆けていく姿…!

私は、一体なんの映画を観ているのだろうという気持ちになった(笑)

これは、TSUTAYAで分別されたらSFの欄ではなく、人間ドラマの枠に入れられるんではなかろうか…と(笑)

 

前作の話ばかりになったけれど、

とにかく今作、前作とは色が違う!

それはこの映画が展開される舞台、恐竜たちへの視聴者の向ける思い、そしてクレア!

(視聴者の思いはあくまで私の想像 でも、きっと今回のヒール恐竜のインドラプトルへ向ける思いは、前作のインドミナスレックスへ向ける思いとは少なからず違っていると思う!)

 

とにかく、観てない人にはみてほしい!

是非映画館で!

そしてできれば!前作のジュラシックワールドを観てから!!