わたしの今の価値観でいろいろを語るブログ

みんながすなるblogというものを、わたしもしてみむとてするなり

権力は悪いものではない

仕事をしていると

理不尽なこととか明らかにそれはおかしいんじゃないかってことあると思う(それは価値観の違いのせいなのかもしれないけど )

そんな時、いつも思う

やっぱり上に立つ人は大切だと

上に立ってる人によって組織は色を変える

組織を作るのは中にいるみーんなだけど、

権力のないものに組織を動かすことはなかなかに難しいのだと、常々思う


踊る大捜査線の和久さんが言ってたこと

組織を変えたければ偉くなれ 少しうろ覚えなので間違ってるかもだけど、

その言葉、よーーくわかる

やっぱり、えらくならなきゃ、変えらんないものも多い!